とうとうやってしまいました
Top > 不定期記録

ビルの谷間 とうとうやってしまいました。

札幌の地下鉄はそんなに複雑ではないんですが、南北線から東西線に乗り換えるときに、 間違えて反対のホームの車両に乗ってしまいました(笑
おまけに3駅も来てからそれに気が付くという体たらく。

しょうがないので反対のホームへ行こうと思い階段を上がっていったら、 その駅の連絡通路はホームの下にあり、ホームへ逆戻りする羽目に…。_| ̄|○

トボトボと連絡通路を下りていくときに、 「こんなところを通る人なんて滅多にいないから死角だなぁ」と思っていたら、 いました!高校生のカップルが(笑

「人の恋路をじゃまする奴は…」と言うんで、さっさ通り過ぎて反対のホームへ行きましが、 私もビックリしたけれど、彼らもビックリしたんでしょうね。会話が止まってましたから…。

※この文章はPalmで書いたものをPCでhtml化しました。