WorkPadの持病
Top > 不定期記録

WorkPadにはいくつか問題があるようで、 そのうちの1つにデジタイザーがずれてしまうというものがありますが、 私のWorkPadでも起こりました。

環境設定のデジタイザーで修正すれば直るので、致命的なものではありませんが、 その都度、環境設定を起動して設定し直さなくてはいけないのは、ちょっと面倒です。
そんな面倒を、ちょっとだけ楽にしてくれるResetRunDigiというPalmwareがありました。

根本的な解決ではないので、最終的には修理に出すしかないようです。

IBMはとうの昔にPalmから撤退してしまっているけれど、 修理を受け付けてくれるのかなぁ?

※この文章はPalmで書いたものをPCでhtml化しました。