プライバシーフィルター
Top > 不定期記録

PEGA-PF70 CLIEのGraffiti入力エリアの認識が悪くなったので、 試しに保護シートを新品に換えてみることにしました。

今回買ったのは、ソニー純正のプライバシーフィルターというものです。

たかがこんな薄っぺらなシートが1500円もしてしまうので、 ちょっと購入をためらってしまいましたが、 前に使っていたのはもう剥がして捨ててしまったので、 買わないわけにもいかず、思い切って買うことにしました。

他の保護シートに比べると厚めですが、透明度は申し分なく違和感がありません。

斜めから 画面を斜めから見てみると、 確かに見にくくなって、隣の人から画面を覗かれる心配はなくなりそうです。

※この文章はPalmで書いたものをPCでhtml化しました。